弊社の若手には是非受講してもらいたいですね。
![リードビジネスゲーム参加者の写真](/xgn3p/wp-content/themes/nexal/assets/img/voice/photo_voice_interview01.jpg)
「Webサイトを作っただけ」、「MAを導入しただけ」では
効果をあげられないというところが、うまくゲームに反映さ
れていて感心しました。
マーケティング業務の新人教育には手を焼いていたので、
弊社の若手には是非受講してもらいたいですね。
マーケティング部 課長
![修了書](/xgn3p/wp-content/themes/nexal/assets/img/voice/img_voice_certificate01.jpg)
デジタルマーケティングを進めていくうえで、
リード管理が重要であることがよく理解できました。
![リードビジネスゲーム参加者の写真](/xgn3p/wp-content/themes/nexal/assets/img/voice/photo_voice_interview02.jpg)
デジタルマーケティングを進めていくうえで、
リード管理が重要であることがよく理解できました。
特に、「ホットリード」の条件を営業部門と握っておかないと、
せっかく引き渡したリードも有効活用できないという点は、
日頃から痛感していたため、早速社内で議論したいと思います。
デジタルマーケティング推進室
![修了書](/xgn3p/wp-content/themes/nexal/assets/img/voice/img_voice_certificate02.jpg)
BtoBのマーケティングについて、体系立てて理解できました。
![リードビジネスゲーム参加者の写真](/xgn3p/wp-content/themes/nexal/assets/img/voice/photo_voice_interview03.jpg)
BtoBのマーケティングについて、体系立てて理解できました。
デジタル施策というとソーシャルやオンライン広告くらいしか
思い当たらないような状況でしたが、それらの打ち手を組み合わせて
リード管理をしていく必要があるということがわかりました。
早速、日々の業務に生かしていきたいと思います。
マーケティング部 新人
![修了書](/xgn3p/wp-content/themes/nexal/assets/img/voice/img_voice_certificate03.jpg)